不労収入

前回、収入の変化から、こらからの働き方に関する内容を

書きました。

 

不労収入について書いていきたいと思いますが、少しおさらいから

していこうと思います。(自身のOUTPUTの為です)

 

副業について何をするかって話だったんですけど

●労働収入について

アルバイトやパートでもいいですが、身体を壊してもおかしくないですね。

そんなんするなら残業ができる会社に勤めているほうが割が良いよねって思います。

 

投機というのは、いわばギャンブルです。

株やFXは投資と言いますが、結局上がるか下がるかって

普通の人にはわからない。とりあえずやるって感じの人がほとんどだと思います。

本読んだってぶっちゃけわからないし、真剣に向き合える人ってほんの少数です。

・・・ま、私はやってますけど。

だけど、やるときは金額を決めて、お小遣いの中でしか行いません。

自身で痛いと思う費用は掛金としては一切いれません。

 

フリーランスも思いっきり労働して得る収入ですね。

しかし技術力が今後つくかもしれませんが

それなりの向上心や、時間を費やす必要があるのと戦略が必要です。

なれると単価UP等も狙えますが、結局個人事業と同じなのでクライラントへの

営業活動が必要となったり、低単価すぎる案件をやりすぎて落ちていって

しまう人がいます。

 

●では不労収入ってなんやねんってことです。

株でも不労収入を得ることは可能です。

配当金をもらうということです。

その数%の配当金では生活を楽にするのは、まず元金が必要です。

かなり必要です。

一般的に不労収入って不動産投資とか良く言われますが

そんなのも普通に働いている人はほどんど無理な話です。

 

せめて月10万、いや5万ぐらいてもあればっていう現実的に自身を助ける

不労収入をどうやって手に入れるかという問題です。

 

 

 

 

 

●で、この辺から話が怪しくなってきます。笑

 

手っ取りばやく不労収入を入れたいのであればネットワークビジネス

どうなのか・・・。

 

そこで、私は全くオススメしませんが(だって聞いただけでやってないから)

よく聞くのは、アムウェイニュースキンだと思います。(てかそれしか知りません)

 

ということで次回はニュースキンとかマルチ商法ねずみ講って何なのってことを

お話したいと思います。

 

次回は生でセミナーで聞いてきた情報となります。

嘘情報とかあれば教えてほしいです。笑