【人間関係】なんでこの人役職あるの?

Adobeに今更興味出る。

 

 

 

 

どーも、メタボリンです。

 

よくいる無能、使えない、ダメダメ上司。

いますよね。

 

うちにもいます。

 

本当にやる気あるのかわからん。

 

そして、悪い人ではない。

 

しかし、頭の回転は恐ろしく悪い。

 

対処方法は様々だと思いますが、簡単なのは、さらに上の上司に対応を依頼することですが、中々上手くいくとも言えないのが実際のところです。

 

上の上司から指摘をしてもらったところ、一時的に、頑張ってるなーって思ったら、数ヶ月で元どおりですよ。

 

他のスタッフからも絶賛不満爆裂中です。

 

流石にこりゃあかんと思い、本人に面談を依頼。

 

やるべくプライド傷つけぬように、状況を説明。

 

ハッキリ言って本当にひどい状況。

おそらく、上司だけど、みんな信用できていないと思うと話をして、

 

上の上司からも話を一度してもらった時に、もっとコミュニケーションを取れって話が出ていたので、月一で、全員と面談した方がいいと話をしました。

 

そして、不満を聞いて一つ一つお互いに改善して歩み寄ればいいんじゃないのか、

 

今からだとかなりキツイと思うけど・・・

 

自分ももっと早めに言えば良かったと後悔。

 

ちなみに今日副責任者に、かなりボッコボコにやられてた・・・

 

まぁ、まだ普通にこういうこと言える上司だから再構築はできると思っているが、まともに社内が回るようになるまでは、気が遠くなりそうな時間が必要かな・・・。

 

マジで歩合ほしいから、なんとかしなければ・・・