2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天然の人

久しぶりにサークルの先輩にお会いしてきました。 その人は大学卒業からずっと自分のやりたいことを仕事に個人で努力されています。 いろんな話を伺いましたが、すごく勉強になります。 最近、セミナーで聞いた話や、オリエンタルラジオの中田さんのyoutube…

疲れてるわーって時

身体が動かん・・・ってとき よくあるし人によっては毎日だったりするかもしれない。 そういう時こそチャンスと考える。 じゃないと目標達成の行動が出来ない。 キツイ時こそ目標達成に向かないと・・・ ・疲れてるから ・お金ないし ・時間ないし ・どうせ…

価値観

価値観を可視化しようの巻 『価値観』って当たり前に使う言葉だけど、ふわっとしているところがあります。 生きている上で、毎日毎日たくさんの選択をしているわけですが 意外と矛盾してしまう選択をしていることが多いのです。 あ、これ自分の話です。 特に…

一からテコ入れ

廃人のようになっていました。 またこれから動き出す予定です。 新しく人生戦略について考えています。 まぁ、今更なんですけど。 とにかくいろいろズレてきてしまったので 大き目のテコ入れをしていきます。 というわけでLIFESHIFTの読み直しをし…