2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースキンという会社・・・2

前回のあらすじ マルチ商法のことを書こうと思いましたが 色々調べたり、セミナーで聞いてみるといろいろと出てきました。 ニュースキンという会社・・・ なので、マルチ商法の話は一旦、後にして 前回の内容を別の見方で書いていきたいと思います。 ・NY…

ニュースキンという会社・・・

珪藻土のバスマットは100円ショップで#240ぐらいの紙やすりで吸収率が戻ります。 ●あらすじ これからの時代は普通に働くだけでなく、何か+アルファの収入が必要じゃないかなって話でした。 そして不労収入についてお話をしたわけですが、細かい複利とか…

不労収入

前回、収入の変化から、こらからの働き方に関する内容を 書きました。 不労収入について書いていきたいと思いますが、少しおさらいから していこうと思います。(自身のOUTPUTの為です) 副業について何をするかって話だったんですけど ●労働収入につ…

これからの働き方

久しぶりに書いています。 めたぼりん ですよ。 今の時代の収入、労働について思うこと 働き方改革 派遣法改正 AI技術の発達 いろいろありますが、これからの働き方、収入の維持をしていくことって 非常に難しくなっています。 昔の話 昔は自分の年齢分の…