【生活】手帳

副業デビューし

案件をいただき

継続依頼いただきました。

コツコツがんばります

 

 

どーも、メタボリンです…

 

 

 

手帳を購入しました。(今更)

手帳が1月で終わってしまい(12月で終わっとけやって思いましたが)

いざ手帳を開くと2月が無いのですよ。

 

で、あーでもないこーでもないと探して、あっちこっち、そっちこっち

行って、結局amazonで探して、やっと購入。

 

手帳の拘りありますか?

正直、しっかり使いこなせてはいないのは、自覚しているのですが

無いと困ってしまうのが、私と手帳の関係です。

 

とりあえず、方眼じゃないと使いづらいです。

日付以外のメモ欄非常に大事です。

 

年間契約入れられないと話しになりません。

 

そして、副業始めた今!!

今後、特に時間の管理が必要です。

 

というわけで、紹介したいのはこちらの商品です!!

ってやりたいけど、そういうのはいいですわ。

 

言いたいのは高校卒業したら手帳が必要。

そして、環境によって必要な手帳を選ぶのは

非常に重要。

 

一昨年のと同じ会社の手帳にしたんですが

週間ページに何か名言が書いているので

紹介します。

 

『人は、挑戦して初めて、

そこにも自分の才能があったことに気づくのだ。』

(新自分を磨く方法)

 

これ、しばらくは名言みたら感想書く癖をつけようかなと思います。

 

それにしても、新しく環境変えて副業したり、逆に趣味のジム休止したり

今、いろいろと行動している時に挑戦肯定してもらえてるような名言で

やる気でました。

 

自分の悪いところは、すぐ焦ってしまうところがあるので

じっくり、コツコツ、計画、目的をしっかり見定めてやっていこうと

思います。

 

では、また気が向いたら書いていきます。

 

おすすめの手帳があったら押して下さいね。